座右の銘

今回は、私の座右の銘なんかをぼそっと話そうと思います。結論から言っちゃいますと、「私が好きな人は私なんかを好きにならない」です。人間不信なFinnsですので、まあこんな意見しか出てこないわけです。人生終わってて笑っちゃいますね。でも、原理としては合っていると思っていて。これは私個人の人生でしかありませんが、私がこの人楽しいな、一緒にいたいな。と思う人とは全員と縁が切れてしまうんですよね。1番最近で言えば元彼です。大好きだったなあと思うと同時に、私が好きになった人だから、私の事なんてきっとどうでも良くなるんだろうなとも思っています。やっぱり、変えられない運命みたいです。受け止めて行くしかないですね。心を麻痺させて、、、